スポンサーリンク

ポイ活は侮れない。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

また主婦のような日記になってしまうが。

結構前からポイ活にハマってまして。

まぁハマってると言っても片手間程度ですが。

これが結構バカにできない。

振り返ると今年だけでも結構換金していた。

1P=1円です。

初めは銀行振り込みで依頼してたんだけど、セブンイレブンなら即日受け取れる事に気付いた。

子供にお菓子買う時とかにちょうどいいのよ。

 

で、肝心のポイントをどうやって貯めるのかなんだが。

僕の場合はゲームが多い。

証券会社とかメガバンクの口座開設は高額案件が多く、ほとんどやり尽くしてしまった(笑)

口座作るだけで15000円とか普通に貰える。

窓口で作ると何もくれないクセにな。

 

サブスクのお試し登録で2000円とかも結構いい。

オンライン面談(早い話が勧誘)で8000円とかもあるんだけど、買う金も買う気も無いのに家の間取りの話しとかさせられるのは辛かったな。

得意の演技力とトークで乗り切ったけどさ。

向こうもノリノリでカタログの送付と電話が少しの間止まらなかったぜ。

 

まだやった事ないけど住宅展示場来訪で10000円とかもあるんだが、住宅展示場見に行ってる人大体この案件通してるんじゃないかと思い始めた。

時給10000円って考えるとアリだもんな。

 

僕が知らないだけで、他にもお金を生み出す方法が実は眠ってるんだろうなぁ。

 

これは別サイトだがブログとかも何個も運営すれば結構小銭にはなる。

ただ稼ごうとすると一気につまらなくなる。

唯一楽しいのはこの日常ブログを書いてるときだけ。

そして楽しいものは金にならない(笑)

 

ポイ活界、王道のTikTok-Liteももちろんやっている。

毎月数百円程度だが…

 

Youtuber達も収益化がどんどん剝がされているようなのでこのポイ活界隈もいつまで続くかわからないけど、逆にまだピークはきていないのかも?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ライフスタイル(全般)ランキング
ライフスタイル(全般)ランキング

生活・文化ランキング
生活・文化ランキング

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

コメント

  1. ヤギネ より:

    ポイ活、周りがやってるのをみても「 へぇ~ 」としか思ってなかったのですが、こんなに稼げるとは!
    なるほど、だからみんなやってるのですね。
    ブログ、私はむしろ楽しく書いてるときのほうがお金になるタイプです。
    気持ちがそのまま文章に反映されてしまうので、稼ごうとして書くとどうしても退屈なものになってしまううえに、そもそもエネルギーがなくて続かない!
    youtube、最近は本当に「 広告剥がされた 」ってチャンネルが多いですよね。
    稼ぐために飛び込むには、なかなか怖い分野だと思ってます。

    • つおい王子 つおい王子 より:

      ヤギネさん
      初めだけは結構稼げますよ~~
      案件をほとんど食いつぶしちゃうとゲームとかをコツコツやらないといけないので、結構向き不向きはあると思います。

      楽しくお金を稼げるとそれが一番いいんですが、僕が楽しいと思うことって全然お金にならないようです(笑)

      youtubeメインでの収入を計算に入れるようだと今後厳しいでしょうね、結局Googleの裁量なので…