スポンサーリンク

主婦のような日記パート2。あと肉体。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

師匠と会う用事があったので、その前に道の駅へ手土産探しに行ってきた。

子供を乗せてドライブがてら。

 

地元の農家さんが作ったのだろうか。

凄いお得なのでは?って感じの野菜詰め合わせセットを見つけた。

なんと500円。

しいたけまで入ってる。

僕は料理が出来ないので活かせないんだけどね。

良い土産にはなる。

かぶなんて人生で初めて買ったが。

大根も。

八朔も4つでこの値段なら結構安いんじゃないかな。

良いお土産買えたわ。

週末の道の駅に人が集まるのも少しわかった気がする。

師匠と師匠の奥さんも喜んでくれていたと思う。

 

晩は久々にケーキを食べた。

体重を増やすのにカロリーが必要だ。

 

僕の肉体だが順調に育っている気がします。

もう丸二か月以上、トレーニングに励んでいる。

どこを殴ったら効くとか、その辺は実戦でしか学べないのでそこが問題。

 

もっともっと強くなるぜ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ライフスタイル(全般)ランキング
ライフスタイル(全般)ランキング

生活・文化ランキング
生活・文化ランキング

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

コメント

  1. りんママ より:

    詰め合わせセット500円は凄すぎますwかぶも安いし、大根も安い…。
    これは師匠の奥さまも絶対喜んでくださったはずです。
    実は昨日スーパーではっさくとリンゴが高くてスルーしたところで…w
    こんな素敵な場所が近くにあるなんて羨ましすぎますww

    トレーニングの成果がもうちゃんと出てきてる感じでしょうかね。
    2か月もちゃんと継続できてるのだからすごい意志力ですよね。

    • つおい王子 つおい王子 より:

      りんママさん
      この詰め合わせセットは素人の僕でも安い!とすぐ気付きました(笑)
      夕方に行ったのですが、たくさん売れ残っていたので毎日のように置いてるのかもしれません。
      特に目玉商品って感じでもなかったのが驚きです。
      果物高いですよね~、娘がイチゴを好きなのですが平気で600円とかするので躊躇います…

      トレーニング楽しいんですが、1日でも休むと衰えるような気がして「休めない病」に感染してしまいました。
      時間が無くても無理矢理ジムへ行ってしまうので弊害が出てます(笑)