朝の8時からワールドカップ、日本-スウェーデン戦を観戦。
結果引き分けでしたが、なんとか決勝トーナメント進出ということで良かった良かった。
スウェーデンの7番がイケメンすぎたな。

まずスウェーデンって国名もカッコイイしな。
そして国旗もカッコイイ。

青と黄色の配色とか嫌いな男いないよ絶対。
イオンに行った時に七夕の短冊にお願い事を書く催しがあったので、子供と一緒にオレも書いてきた。

オレも飾ろうと思ったら他所の子供のお願いで「きんにくマッチョになりたい」って短冊を見つけてオレは飾るのを止めた。
内容のレベルが変わらなくて恥ずかしいからだ。
しかもこちとら実年齢というレベルでは36というそこそこ中堅の戦士。
相手は字を見る限り明らかにレベル7、とか8の成りたて戦士。
オレはもうはやぶさの剣とか装備するレベルなんだわ。
ひのきの棒を振り回す少年と同じステージに立つ事はできない。
短冊を飾ることは叶わなかったが、オレは少し強くなれた気がする。




コメント