AKB48のよく知らない女の子が坊主にして話題になってるが色々とツッコみたい。

まずこれは坊主じゃない。
スポーツ刈りでももう少し短い奴いっぱいいるぞ。
中途半端な行動はオレみたいなめんどくさいオッサンにツッコまれるから要注意だ。
逆に今思うと元祖坊主の峯岸みなみさんは大したもの。

気合入ってるぜ。
しかし坊主にしたら許されると思ってる風潮は一体なんなんだ。
オレの親父なんて常に坊主頭だが、毎日反省してるのか?
マジで意味ない行為だと思われる。
でもこの件は事務所に坊主を強要された!と主張してるから少し面白い展開ではある。
それが本当なら大変な事だが、契約解除されるような人間の主張なんて信じられるかと言われるとそれはない。
ファンとプライベートで会うぐらい許してやれよ~と思うけど、所属団体でのルール違反になるならば守らないとな。
金貰ってるんだから。
これで認知度は上がっただろうから活かすしかないなこの女の子は。
最近次女の登園拒否が凄まじい。
別に保育所なんて無理に行けとは思わないが、次女を休ませると頑張って毎日学校へ行ってる長女に示しがつかない。
能天気な長女に比べて次女はかなり繊細なのは一体どういう原理なんだろうか。
全く同じ血が流れてるんだけどな。





コメント