この間、家の前でカマリキの子供を見つけた。
どこから来たのかわからんが久々に見たわ。

カマキリって死んだ時にハリガネムシって寄生虫が体から出てくるんだが。
どうやらそのハリガネムシがカマキリを操っている研究結果があるんだとか。
怖すぎるだろ。
オレの奇行もハリガネムシに操られてる説ある。
ローソンでウマそうなインスタント見つけたから買ってみた。

舞茸香る牛油そば。
子供達が寝静まった夜、こっそり食べたんだが…
作るのをミスって舞茸やら肉の入ったかやくをあらかじめ入れておくのを忘れてしまった(笑)
後入れのソースとかたまごのタレとか色々あって見落としたわ。
バッチリ湯切りしちゃってから気付いたよ。
まぁウマかったよそれでも。
舞茸と牛肉抜きの牛油そばだけどな。
最近インスタント系も値上がり半端なくて300円台の商品がもう高級品じゃなくなってきてる。
一昔前なら300円台のカップラーメンなんて買うのを躊躇するレベルだったんだが。




コメント