スポンサーリンク

女系天皇。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あんまり興味ないけど女系天皇を認めようだとかダメだとか、本当にくだらないと思う。

いいじゃないか愛子様が天皇で。

女性が天皇になれない法律があるらしいんだけどね。

国のトップが男女差別か、って話よ。

これも一種の宗教みたいなもんだろ。

 

物事をストレートにハッキリ言うオレでも不敬罪は怖いのでオブラートに包んで言うが、あんなん誰でもいいんじゃないの。

オレだって愛想はいい。

笑顔で手を振るのは得意だぞ。

誰かさんみたいに男と駆け落ちしてアメリカに旅立ったりしない。

部屋にPS5とサンドバッグだけ置いといてくれたら言う事聞くからさ。

 

もうこの際だから国民投票で決めようぜ。

ちなみにオレは佳子様に投票する。

ダントツで美人だからだ。

再婚に一切の興味なし、のオレでも佳子様となら結婚したい。

バツイチアラフォーのオレを拾ってくれないか佳子様。

その時ようやく、つおい王子が本当の意味で完成するのだ。

 

個人的に懐かしい食べ物を買った。

ブタメン。

スーパーで100円だったがオレが子供の頃は50円だった。

小学生の頃、近所の駄菓子屋さん(閉店済)で毎日のように食べていた。

10円追加で払えばお湯入れてくれる。

ヨボヨボのお婆ちゃんがやってる駄菓子屋さんだったんだが、小さい犬を飼ってたので子供ながらに「犬の方が長生きするんじゃないか」と懸念してた。

結局どうなったのかはわからんが…

ブタメンには思い出が詰まってる。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ライフスタイル(全般)ランキング
ライフスタイル(全般)ランキング

 

生活・文化ランキング
生活・文化ランキング

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

コメント