あんまり興味ないけど女系天皇を認めようだとかダメだとか、本当にくだらないと思う。
いいじゃないか愛子様が天皇で。
女性が天皇になれない法律があるらしいんだけどね。
国のトップが男女差別か、って話よ。
これも一種の宗教みたいなもんだろ。
物事をストレートにハッキリ言うオレでも不敬罪は怖いのでオブラートに包んで言うが、あんなん誰でもいいんじゃないの。
オレだって愛想はいい。
笑顔で手を振るのは得意だぞ。
誰かさんみたいに男と駆け落ちしてアメリカに旅立ったりしない。
部屋にPS5とサンドバッグだけ置いといてくれたら言う事聞くからさ。
もうこの際だから国民投票で決めようぜ。
ちなみにオレは佳子様に投票する。
ダントツで美人だからだ。
再婚に一切の興味なし、のオレでも佳子様となら結婚したい。
バツイチアラフォーのオレを拾ってくれないか佳子様。
その時ようやく、つおい王子が本当の意味で完成するのだ。
個人的に懐かしい食べ物を買った。

ブタメン。
スーパーで100円だったがオレが子供の頃は50円だった。
小学生の頃、近所の駄菓子屋さん(閉店済)で毎日のように食べていた。
10円追加で払えばお湯入れてくれる。
ヨボヨボのお婆ちゃんがやってる駄菓子屋さんだったんだが、小さい犬を飼ってたので子供ながらに「犬の方が長生きするんじゃないか」と懸念してた。
結局どうなったのかはわからんが…
ブタメンには思い出が詰まってる。




コメント