日記

スポンサーリンク
グルメ

オレは揚げ物が大好き。

子供が大好きないつもの姫路リバーシティーへ行ってきました。毎週リバーシティー行ってるよ...ゲームセンターへ行く前に腹ごしらえ。「季の屋」の鶏の梅しそ巻きかつ膳。前からこれはよく食べてる。なにせ梅が大好きだから。ご飯おかわり無料なのはこのご...
日記

メダカ。

メダカを飼い始めて1年ぐらいが経った。子供が道の駅でやってたメダカすくいに釣られて、我が家にやってきたメダカ達。もちろん世話するのは僕。そりゃあ5歳の子供に魚のお世話なんて無理な話です。基本的には毎日エサをやるだけなんでそんな手間もないしね...
スポンサーリンク