日記 久しぶりのユニバ。
早朝4時起きでユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。次女の寝付きが悪く、睡眠時間2時間少しほどで行かないといけなくなり...睡眠時間だけなら気合で乗り切れる自信があるものの、訳あって右腕と肋骨がボロボロ(のちに肋骨はヒビが入ってると...
日記
日記
グルメ
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記