日記 手の平にマメができそう。
子供と公園に行くのが好きだ。子供が行きたがるってのもあるけど、僕自身の運動不足解消にもなる。まさに一石二鳥。 自分で言うのはなんだが、歳の割にはまだまだ動ける方だと思う。けど身体能力の衰えってなかなか気付かないらしい。気持ちは若い頃のままで...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記