日記 女系天皇。
あんまり興味ないけど女系天皇を認めようだとかダメだとか、本当にくだらないと思う。いいじゃないか愛子様が天皇で。女性が天皇になれない法律があるらしいんだけどね。国のトップが男女差別か、って話よ。これも一種の宗教みたいなもんだろ。 物事をストレ...
日記
日記
日記
日記
日記
いろいろ
日記
日記
いろいろ
日記