日記 スウェーデン戦。
朝の8時からワールドカップ、日本-スウェーデン戦を観戦。結果引き分けでしたが、なんとか決勝トーナメント進出ということで良かった良かった。スウェーデンの7番がイケメンすぎたな。まずスウェーデンって国名もカッコイイしな。そして国旗もカッコイイ。...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
いろいろ
日記
日記